ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

2017年11月18日 (土)

ラグナシア新フォトサービス

こんばんはmoon3

 

突然ですが皆さんsign03

寒い冬の夜に何を思い浮かべますかflair

 

ラグナシアの冬の夜moon3といえば

イルミネーションsign03

こちらのブログをチェック★

 

只今ラグナシアでは

4大イルミネーション3つのマッピングショー

お楽しみいただけますhappy01shine

 

キラキラ光るshineイルミネーションの前で

大切な人と写真を撮る...camera

そんな素敵な思い出を写真cameraとして形に残したいですよねsign03

 

でも暗い所で写真を撮るのって難しいし・・・

光が強いとフラッシュもキレイにたけないから顔が映らない・・・

そこでsign03

ラグナシアでは新たなフォトサービスcameraが始まりましたlovely

 

Photo

 

なんと今年の冬ラグーナ目玉イルミネーションの

青い宮殿前で写真を撮ってもらえるんですcameraheart04

 

腕も確かなカメラマンcamera達が、

綺麗な写真を撮って最高の思い出作りのお手伝いをしてくれますよhappy01

 

Photo_2

 

皆様がお手持ちのスマートフォンや携帯電話mobilephoneでも

写真をお撮りしますので、

すぐにSNSにアップすることができますsign03

インスタ映え間違いなしの写真が撮れちゃいますよshine

もちろんラグーナテンボスをタグ付してくれますよね?笑

 

Photo_3

 

フォトショップカメラでお撮りした写真も

気に入っていただけたらご購入ができますnote

こんなに可愛いガトー君たちのフレームがついた写真が

その場ですぐもらえちゃうんですhappy01heart02

部屋に飾ってるだけでも可愛いですよね~shine

 

11000で販売しておりますsign03

 

是非ラグナシアにご来園の記念に

可愛いクリスマスフレームの写真を買ってみてはいかがですか?notes

イルミネーションの前で写真が買えるのは

今の季節限定ですlovely

 

 

ラグナシアのイルミネーション鑑賞と合わせて

是非フォトサービスもご利用下さいshine

 

皆様のお越しをお待ちしておりますlovely