ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

満員御礼!ミラクルバトルカードダス体験会

こにゃにゃちは~cat

昨日ラグナシアで開催されたミラクルバトルpunchimpactカードダスの体験会crown

A

ざわっざわ、ざわ・・・

会場がにぎやかいっfull sign03sign03

持ち時間で出るくらいの盛況っぷりhappy02up

なんてったて、無料freeで参加できるのと、

体験会終了後にカードfourzero枚がセットになったデッキがもらえちゃうpresentのと、

Wでお得な、この企画shinegood

デッキtwoつがあれば、お家houseに帰ってからすぐに遊べるんだなsmile

だから、親子や兄弟ご家族tworunrun

以上で参加してほしいにゃ~heart04

さて、今回こんな小さなお友達chickも参加してくれたので、

ミラバト体験会impactpunchについて聞き込み調査をしてきましたhappy01

B
▲アキトくん(5歳)





D
E

ミラバトimpactpunchのルールをoneから聞いてくれましたdash

ミラバトは奥が深く、1回の説明会が20~30分ぐらいかかり、

大人の方でも少し難しいsign02ルールなのですが、

真剣に聞いてくれて、ありがと~う~crying

説明会の後には、

「説明会は少し難しかった~bearing

けど、お家に帰ってからお兄ちゃんに教えてもらって、

もっと強くなるっsign03

とコメントしてくれましたにゃsmile