ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月23日 (日)

ゲストに聞いてきました!360°3Dマッピングのみどころは?

この冬のラグーナテンボス一大エンターテイメントショーnotes

2大3Dマッピングshine

 

その中の一つ、360°四方の壁面に映像がマッピングされる、

 

360°3Dマッピング「ラルース」shine

360_02

360

 

 

写真だけでは伝わりにくい部分もあるので、

現地リポートkaraokeしてきましたsign03

ゲストの方の声を聞いてきましたよwinkear

『360°3Dマッピングのみどころは?』

 

one

20141114_19_43_53

「建物が動いた!!360°四方の壁に映るからどこから見てもきれいだったよ♪」

(スペインさん)

  

  

two

20141114_20_10_34

「四方の壁が、黄、青、緑、ピンクなど、カラフルに色がチェンジしてきれい!」 

(うかとゆうきさん)

  

  

three

20141114_20_23_15

「大迫力!手が飛び出して来たり、立体的に見えました!」

(KAHO&AYANOさん)

 

 

その他にも、

「建物が動いたよ!」(ともちゃんさん)

「幻想的★」(あゆみんのお母さん)

「壁がボコボコ飛び出してきた!!」(あまのさん)

などなど、みなさん思い思いの感想をいただきましたheart04

 

皆様、ご協力いただきありがとうございましたhappy01