ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月16日 (月)

日本エレキテル連合がやってきた!

「ダメよ~ダメダメ」で大人気のお笑いコンビ

「日本エレキテル連合」

2/15、ラグナシアにやってきましたsign03happy01

Img_4034
生の「ダメよ~ダメダメ」が見られるとあって

当日は本当にた~くさんのお客さんが来てくれましたshinecoldsweats02sign03

ありがとうございますheart01happy01

Img_4008
待ちに待った日本エレキテル連合の2人が登場すると、

会場には、子どもたちを中心とした

大きな声援notesが起こりましたhappy02

Img_4020
「いいじゃ~」\ないのー!/

「ダメよ~」\ダメダメー!/

など、お客さんとマイクkaraokeで掛け合いをしたり、

トークコーナーでは、お客さんにステージに上がっていただいて

細貝さんに「いいじゃ~ないの~」と言ってもらって

「ダメよ~ダメダメ」と答える

明美ちゃん体験heart04をしてもらったりupupup

体験できたお客さんはとてもラッキーですねhappy01scissors

Img_4063
トーク・ふれあいいっぱいのあっという間の30分でしたsign01

 

そして、ステージの後はサイン会も開催sign03eye

Img_4080

当日、会場で

DVD、もしくはオリジナルグッズを

3,000円以上お買い上げの方

各回先着50名様が選ばれましたshine

 

「日本エレキテル連合」のステージは来週も開催!

fullmoon開催日:2/21(土)、22(日)

fullmoon時 間:各日 11:00~ / 14:00~

spadeスペシャルイベント<サイン会>spade

当日DVDまたはオリジナルグッズ3,000円以上

ご購入いただいた方先着50名様

サイン会参加券をプレゼント

(各回ステージ終了後開催)

詳しくはこちら

http://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2014/ereki/index.html