ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

« ライトアップ始まりました! | メイン | ハロウィーンイベント開催中! »

2016年10月 2日 (日)

秋といえば…?

こんにちは~sun

みなさん、秋のイベントと言えば何が思い浮かびますか?flair

紅葉、お月見、体育祭、アート巡り・・・色々ありますが

やっぱりその中でもハロウィン!と最初に思う方は多いはず!shine

ラグナシアでもハロウィンイベントご用意していますので、

 今日はハロウィン一色なラグナシアをご紹介いたします!lovelynote

まずはこちら!

ラグナシアに入ってすぐ見えるのは大きなかぼちゃのオブジェ

Img_8652

ハロウィンの時だけに現れるこのかぼちゃとまずは

記念にパシャリcameragood

そしてハロウィン期間だけみれるショーは迫力満載です!

Img_6520

ガトー達と一緒に踊れちゃう!catheart04

 ガトーズハッピーハロウィンパーティーshine

振り付けを事前に覚えてさらに楽しんじゃおうnote

 振り付けを覚える!

古城に住むお嬢様が世界中のモンスターを招待!?

 ディアモンスターズshine

Img_5950

Img_5711

モンスターたちが繰り広げる迫力満載のパフォーマンスに

お嬢様もご満悦lovelyheart01

この迫力を是非間近でご覧ください!

 夜はさらにハロウィンワールド全開…!

360°不気味な雰囲気が漂う広場…

そこにはお嬢様に操られたモンスターが踊りだす!

ダーガイストthunder

Img_7732

昼間にはかわいく見えたかぼちゃのオブジェが

一変して怖さを引き出しています・・・cryingsweat01

みなさん、気になったエンターテイメントショーはありましたか?flair 

 いつもとは雰囲気の違うラグナシアconfidentheart

ぜひ、この期間をお楽しみください…moon3shine

次回も引き続きハロウィンイベントをご紹介いたしますので

 楽しみにしていてくださいねwinkheart

皆様のご来園、お待ちしておりますcatheart02