ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

« おえかきシーパーク | メイン | ラグナシア伝説冒険ツアー »

2020年8月 3日 (月)

ラグーナ恐竜調査隊

Img3392

おえかきシーパークとラグーナ恐竜調査隊の看板が一緒に並んでいます。

セロシアホール(旧avex360° 3Dシアター)にて恐竜調査隊の受付をしています。

Img3448

初級(かんたん)と中級(超ムズ) 料金は、初級・中級ともに600円ですが

パスポートご利用のお客様は、初級が無料、中級は500円(100円引き)です。

つまりパスポートのお客様は初級が無料になります!

Img3449

初級キットの中身はこちら。

①恐竜のシール ②えんぴつ ③謎解きに必要そうなシート ④指令書などが入っています。

Img3451

まずは、Step1 シールを貼ってからスタートです。

イスに座って、テーブルでキットを広げてください。

Img3452_2

次は、Step2 謎を解こう。

指令書を読んで謎1、謎2、謎3の場所を探し恐竜博士のメモを探しましょう。

Unnamed

恐竜博士のメモとはこういった岩状のモノを探してください。

初級はちょっと簡単でご家族でお楽しみいただけますが、中級は超ムズで本当に難しいのです。

途中でリタイヤされるお客様も大勢いらっしるのですが、

そんな壁にぶつかったときは、受付に戻って『ヒント』をおねだりしてください。

Img3406

恐竜調査隊の前身は、伝説のスタッフが生み出した『たまご分隊』でした。

その伝説のスタッフは、プールにいます。

Unnamed_1