ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

« 迷子捜索 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2020年12月30日 (水)

強風 最大風速17m

本日は強風(最大風速17m)のためウォーターマッピングショーアグアは中止となりました。

楽しみにされていた皆さま申し訳ございません。

Img5596

この卵型のインフレータブルが風に耐えられないのです。

ウォーターマッピングの映像も風で見えなくなるのですが。。。

Img6427

代わりにウォーターイルミネーションを実施しました。(観覧席は無料開放)

ピノキオ横ではアグアのキャストによるグリーティングも行いました。

アグア中止の場合は有料観覧席のチケットは窓口にて払い戻しさせていただきます。

Img4913

アトラクションでも強風時に運営を中止するものがあります。

①観覧車 最大風速15mを基準として運休となります。

強風の日に何度か試しに乗りましたが、なかなかの恐怖です。

Img6430

②スイムアンドスイングも最大風速15mで運休としています。

風が強いと隣のブランコとぶつかって危ないのです。

他にもアクアウインドやカヌーなども風で止まりますが、

風が弱まったタイミングで運営再開しますのであきらめずに。

Img6419

今日はダブルレインボー、2本の虹があるの見えます?

実はこの横にももう1本の虹、トリプルレインボーでした。