ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

« 帰ってきたボールプール | メイン | 3年ぶりの積雪 »

2021年12月28日 (火)

冬の遊園地キャンプ

Img3635

冬キャンプと聞いて驚かれる方もいらっしゃるかも知れませんが、実は冬キャンプには魅力がいっぱいです。

防寒対策さえしっかりしていれば、虫はいないし、汗もかかず夏より快適かも。

焚火も出来ます。(事前申請が必要)飲食物も持ち込みOK。

Img3636

今回のキャンプは10組限定。5つのエリアをご用意しています。

いずれもプール期には大人気のエリアです。

Img3634

Img3638

Img3633

Img3639

Img3640

HPでのみご案内ですが、既に6組様よりご予約をいただきました。

あと残り4枠です。

ご予約いただいた皆様のご期待に必ずお応えします!

Img3637

パーククローズ後にはナイトツアーをご用意しています。

普段は入ることの出来ないアトラクションの探検。

そして普段は行けない場所からの絶景イルミネーション。

園内のイルミネーションも貸切状態ですので、可能な限りフォトサービスさせていただきます。

深夜0時には消灯しますが、雲が無ければ満点の星空。朝7時前にはラグナシアの日の出。

風が強ければどうしよう。雨が降ったらどうしよう。

何かと不安もあるかと思いますが、私たちが全力でサポートします。

上級者でなくても楽しめる冬の遊園地キャンプを一緒にお楽しみください!

冬の遊園地キャンプ in ラグナシア | ラグーナテンボス (lagunatenbosch.co.jp)

サイト内検索