ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

« 明日はぎょぎょフェス | メイン | 遊園地キャンプ② »

2022年3月 1日 (火)

遊園地キャンプ①

Img_1268

1月9日の『冬の遊園地キャンプ』は10組の募集に対し10組様ご参加いただき大好評でした。

3月、4月、5月も各1回実施します。

3月26日(土)4月16日(土)5月21日(土)

https://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2022/camp/index.html

ラグナシアキャンプの何がいいかというと

キャンプと遊園地の相性が抜群にいいのです。

Img_7406_1

お子様はラグナシアで遊んでテンション高いままイルミネーションの遊園地に泊まります。

そして夜にも、朝にもイベントが盛りだくさん。

Img_3835

パイレーツブラストの走路探検 

ジェットコースターに乗っていると一瞬で見えない、気付かなかったコースがまさかこんなにすごかったとは。。。と思うはず。

Img_4357

ファイアファイアNEXTの走路探検 

アトラクションスタッフの解説とともに走路内を回るので、次にプレイするときには

どこにどのキャラがいるかが分かり、スタッフからコツを教えてもらうと

高得点獲得は間違いなし。

どちらも普段ではできない特別な体験。

Img_3523

ラグナシアには、人気のフォトスポットがたくさんあります。

人気なので行列が出来ることもありますが、閉園後はキャンプ参加者だけの貸し切りとなります。

Img_3527

イルミネーションフォトツアーでは、スタッフがカメラマンとなり皆さまの写真をお撮りします。

だからとっておきの家族写真がお撮りできます!

このサービスには、お父さん、お母さんが喜ばれていました。

Img_3973

変な森の運営は日没で終了しますが、そのあとはキャンプ参加者様限定の『星空観賞会』が開催されます。

照明を消した状態の真っ暗な中で星をご覧いただきます。

※前回は曇り空で見えませんでした(泣)

またラグーナの森ではラグナシアクイズ大会も実施しました。

Img_3819

翌朝、日の出お散歩ツアーで変な森のわくわく城へ

このお城の5階に登り日の出を待つこと5分。

Img_3853

見事な日の出が見えました。

参加者様のご人数が多い場合はコースの選択肢が増える場合があります。

前回もラグーナビーチへの日の出お散歩ツアーもご用意していました。


YouTube: 2022年1月9日(日)開催!『冬の遊園地キャンプ in ラグナシア』

遊園地キャンプでは、子どもたちが飽きずにテンション高く遊びまわる。

お子さまが最高の笑顔になることでご家族もハッピーになる。

次回は遊園地キャンプの無料貸出品についてご紹介します。

サイト内検索