ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

2017年12月15日 (金)

ラグナシアをお得に楽しむには・・・?

みなさん、こんばんは(*^_^*)

 

12月も半ばになり、毎日寒い日が続いていますcoldsweats02

どんなに寒くてもラグナシアは元気にパークオープン中ですbleah

 

さて、今週末からはみなさんが待ちに待った冬休みeye

そして待ちに待ったがやってきますxmas

みなさん、予定はもうお決まりですかsign02

 

その特別な日をラグナシアで過ごす皆さんの為に・・・sign03

ラグナシアで過ごすクリスマスをもっとお得に楽しむ方法を教えちゃいますnote

 

 

 

 

方法1つ目:カップルチケット

 

1_2

 

まずはラグナシアに入園する前に、お得なチケットの購入方法からです★

お勧めするのが、この「カップルチケット」

 

内容は名前の通り、二人用の入園券にプラスで、

 

2_2

 

園内で行われているウォーターマッピングショーの「アグア」観覧席のチケットや、

 

3_2

 

観覧車のチケットもついてきますsign03

夜にご乗車になればラグナシアのイルミネーションが一望できますlovely

めちゃめちゃロマンティックですよねnote

 

本来の金額であれば、合計は6500円になりますが、

この「カップルチケット」は、なんと5000円!1500円もお得になりますhappy02

 

さらにお得な情報として、このカップルチケット、名前に「カップル」と入ってますが、

実は・・・カップルじゃなくても使えちゃいますscissors

同性同士でも大丈夫ですので、友達同士や家族での使用もOKですsign03

 

この冬、お得にラグナシアに入園しちゃいましょうnote

 

「どうせ入園するなら、いっぱい遊びたい!」というあなた!

そんなあなたには、「カップルパスポート」をお勧めします♪

 

内容はカップルチケットと同じく、入園券とアグア観覧席のチケットが付き、

観覧車のチケットではなく、アトラクションがフリーで遊べちゃうパスポートがついてきます★

 

こちらももちろん、友達同士や家族で利用できますので、

目いっぱいラグナシアを満喫できますよscissors

 

カップルチケットを詳しく見る♪

 

 

 

 

方法2つ目:「レンタルルーム クリスマスプラン」

 

Img_2743

Img_2736

 

園内のお部屋の中でゆったりと過ごすことが出来る「レンタルルーム」、

そのレンタルルームのプランに、クリスマス用のプランが登場しました!

その名も、「レンタルルーム クリスマスプラン

 

内容は、レンタルルームのご利用にクリスマスパーティーメニューが付いてくるというスペシャルなプランですlovely

メニューも上の写真の通り、大きなローストチキンにピノキオの特製ピザ、

さらにはクリスマスには欠かせない、ケーキcakeもちゃんと付いてきますwinkheart01

 

さらにさらに!追加料金を支払えば、

あの鎧塚俊彦シェフ監修のスイーツ店「ラルブルヴェール」の特製ケーキcakeにも変更できちゃいます!

 

ただし、このケーキ変更は1222日から25までのファミリープランの方のみの期間限定となっておりますので、

まだ予約されていない方はお早めにご予約くださいnote

 

クリスマスパーティープランはこちらから!

 

 

 

 

長くなってしまいましたので、本日はここまでですcoldsweats01

次回更新時には、残りの二つを教えちゃいますねshine

 

では、皆様のご来園を心よりお待ちしておりますwinkheart02