ラグーナの湯のブログ&モバイルサイト

フェスティバルマーケットのブログ&モバイルサイト

ホテルラグーナヒルのブログ

2017年11月20日 (月)

ラグナシアでレイミー使ってみた!

皆さんこんにちはsnow

 

このラグナシアブログでは、

2記事連続で冬ラグーナの紹介をしてきましたが

皆様冬ラグーナに来たくなりましたよねwink

 

ラグナシア新フォトサービス

 

前回記事のフォトサービスでは、

専属のカメラマンに綺麗に写真cameraを撮って

もらえるサービスをご紹介いたしましたが

お手持ちのスマートフォンや携帯電話mobilephoneでも

同じように綺麗shineな写真を撮りたいですよねsign01

 

でも自撮りって

moon3に撮ると綺麗に映らないし、

イルミネーションなど強い光を

背景に撮ると顔が映らなかったり…crying

 

でもキラキラshine光る綺麗なイルミネーションの前で

自撮りがしたいsign01SNSにアップしたいsign03

 

とお思いのみなさんsign01

ラグナシアに綺麗に自撮りができる新商品が登場しましたhappy02

 

Photo

フォトジェニックレイミー ピンク/ホワイト ¥3000(税込)           

 

演色性の高い光を出す、

Bluetoothシャッターリモコン搭載の自撮りスティックですnote

レイミーは高演色照射技術を使い

「人やモノを美しく照らす」ことでプロの仕上がりになりますlovely

 

実際にフォトジェニックレイミーを使って

ラグナシア園内のフォトスポットで撮影してみましたcatface

 

↓ レイミー不使用 ↓

Photo_2

 

↓ レイミー使用 ↓

Photo_3

 

場所は青い宮殿前の大きなクリスマスツリーxmasですhappy02

 

見てお分かりですよねsign02

使用していない方は、顔が全く映っていないのにdespair

レイミーを照らすとこんなにはっきりと顔が映っちゃうんですhappy02

 

 

これがあれば、園内のイルミネーション前で

写真をとっても顔が映らないなんてことなくなりますねnote

しかもsign01“プロが使う光”だから

まるでプロが撮ったような撮影シーンを演出できちゃいますlovely

 

さらにsign03

Bluetoothにつなげることができるので、

“自分の好きな位置・光・タイミングで”

一瞬を逃さず撮影cameraすることができるんですhappy02

 

レイミーはきっと皆様の

インスタ映えすること間違いない

最高の一枚をサポートしてくれますよshine

 

 

フォトジェニックレイミー

園内のお土産ショップグランシップスーベニール

青い宮殿前フォトショップでも販売しておりますhappy01

 

また、ラグナシアには今回撮影した場所以外にも

bellこの冬オススメのイルミネーションbell

たくさんありますsign03

是非レイミーを使って

ラグナシアの自慢のイルミネーションを

撮影してみてはいかがでしょうかnote

 

プロのような写真をSNSにアップして皆に自慢しちゃいましょうshine

 

Photo_4

皆様のお越しを

心よりお待ちしておりますhappy02